【ご納車】マツダ NC2ロードスター

ご納車
納車実績HP - 1

本日は、広島県のお客様にマツダ NC2ロードスターをご納車させていただきました!

遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございました。
お車を前にした瞬間の嬉しそうなご様子がとても印象的でした!


年式や走行距離を感じさせないコンディションで、内外装ともにしっかり仕上げた1台。
実車をご覧いただいた際にもご満足いただけて安心しました。

オープンカーならではの楽しさと、ロードスターらしい軽快な走りをこれからたくさん味わっていただければ嬉しいです!

また、納車までのやり取りや手続きにもご協力いただき、スムーズに進めることができ感謝しております。

今後のメンテナンスやご相談なども、いつでもお気軽にご連絡ください!

この度は本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました