【ご納車】ダイハツ コペン

未分類
納車実績HP - 1

本日は、愛知県のお客様にダイハツ コペンをご納車させていただきました!
この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。

オープンスポーツならではのデザインと、可愛らしさの中にしっかりとした存在感のある一台。
ホワイトのボディカラーがとても上品で、コペンの魅力をより引き立てています。

ご納車当日は天候にも恵まれ、素敵なお写真を撮らせていただくことができました。
お客様にも大変お喜びいただけて、とても嬉しく思っております。

これからのドライブシーズンに、コペンならではの軽快な走りとオープンエアの楽しさを、ぜひたくさん味わっていただければと思います。

今後のメンテナンスや車検、カスタムのご相談なども、ぜひお気軽にお声がけください。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました