今回は、大阪府のお客様にスズキ ツインをご納車させていただきました!
お写真からも伝わる通り、シンプルで愛嬌のあるデザインが魅力の一台。
コンパクトながらしっかり実用性もあり、普段使いにはちょうどいいサイズ感です。
この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
今後のカーライフが快適で楽しいものになることを願っております!
何かお困りごとやメンテナンスのご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
■ 店舗より
当店では、こういった個性的なお車や実用性重視のお車まで幅広く取り扱っております!
買取・下取りも強化中ですので、
「売るか迷ってる」レベルでもお気軽にご相談ください👍



コメント